Ponta PLAY

【サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらTiPonは2017年7月31日(月)17:00をもちまして、サービスを全て終了させていただく運びとなりました。
リリースより約1年間に渡りご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本サービスは終了致しますが、今後もPontaサービスをよろしくお願い致します。

トルティーヤが埋まるくらいチーズをかけたい、とろとろチキンエンチラーダ!

トルティーヤが埋まるくらいチーズをかけたい、とろとろチキンエンチラーダ!

【動画】家族や友達とシェアして食べたいチキンエンチラーダ!とろ〜っととろけるチーズの下はたっぷりの鶏肉をくるっと巻いたトルティーヤが♪ホームパーティーなどにもオススメのレシピなので是非作ってみて下さいね♪
videlicio.us. | 19 view
お煎餅が衣に!!塩麹に漬け込んだやわらか鶏肉の歌舞伎揚からあげ!

お煎餅が衣に!!塩麹に漬け込んだやわらか鶏肉の歌舞伎揚からあげ!

【動画】形が特徴的なお煎餅「歌舞伎揚」をからあげの衣にしちゃった歌舞伎揚からあげ。お肉を漬け込むタレは、お肉を柔らかくする効果もある塩麹にしっかりと漬け込み、濃いめの味付けのからあげに仕上げました。歌舞伎揚がどんな衣になっているか作って確かめてみてくださいね。
videlicio.us. | 78 view
唐揚げとはちょっと違う!?釧路のB級グルメ「ザンタレ」

唐揚げとはちょっと違う!?釧路のB級グルメ「ザンタレ」

【動画】厚い衣のザンギに甘酸っぱいタレをたっぷりかけた、釧路名物「ザンタレ」のレシピをご紹介します。ザンギは二度揚げすることでカリッとした食感に!ご飯やお酒にピッタリな、濃いめの味付けです♪
videlicio.us. | 21 view
3 件