Ponta PLAY

食べ応え満点!香ばしい香りが食欲をそそる、ジューシー焼きいなり寿司

食べ応え満点!香ばしい香りが食欲をそそる、ジューシー焼きいなり寿司

【動画】お弁当にピッタリ!こんがり焼き目をつけた油揚げの食感と、ほおばると口に広がる甘辛い出汁が絶品!今回はめんたい高菜漬けを混ぜて、大きめサイズで作ってみました。お好みの具でアレンジしても楽しいですよ。
videlicio.us. | 13 view
コクとうまみがたっぷり、煮込んで絶品!!チーズを練りこんだ大きなゴロゴロミートボール♡

コクとうまみがたっぷり、煮込んで絶品!!チーズを練りこんだ大きなゴロゴロミートボール♡

今回ご紹介するのは大人から子どもまで、みーんな大好きな「ミートボール」です。チーズのコクでまろやかに仕上げたミートボールは甘めのソースで煮込むと、美味しさがより引き立ちますよ♡ 冷めても美味しいのでお弁当にもピッタリ!ぜひお試しくださいね。
videlicio.us. | 21 view
もっと花見が楽しくなる!花見お弁当レシピ5選

もっと花見が楽しくなる!花見お弁当レシピ5選

綺麗な桜を眺めていると幸せな気持ちになりますよね。今回はそんな花見がもっと楽しくなるお弁当レシピを紹介いたします!簡単にできるのに見栄えがよくて美味しい。そんな素敵な花見弁当レシピです。作るときから楽しい花見気分に浸れますよ!
TiPon編集部 | 155 view
3 件