Ponta PLAY

日本人といえば日本猫!古くから愛されている日本猫の種類や性格や特徴は?

日本人といえば日本猫!古くから愛されている日本猫の種類や性格や特徴は?

日本猫といってもピンとこないかもしれませんが、日本猫とは日本人に古くから親しまれている日本特有の猫のこと。鼻筋の通った顔だちに、短めの耳の毛。日本猫に種類や性格、特徴についてご紹介します。日本猫と一言でいっても、なかなか奥深いもの。あなたも日本猫の魅力にハマってしまうかも。
rooVeR | 15 view
【動画】奥歯にお豆腐がつまったときのハムスターの顔が衝撃的すぎて爆笑!

【動画】奥歯にお豆腐がつまったときのハムスターの顔が衝撃的すぎて爆笑!

奥歯にお豆腐がはさまってしまったゴールデンハムスターのぷりんちゃん。大好きなお豆腐を食べているとついつい夢中になりすぎてこんな顔になっちゃいました(笑)。とってもかわしいぷりんちゃんの名シーンをご覧ください。
rooVeR | 34 view
双子が3組!?マザー牧場で誕生したヤギの赤ちゃんの最新動画・画像をお届け!

双子が3組!?マザー牧場で誕生したヤギの赤ちゃんの最新動画・画像をお届け!

千葉県の人気観光スポット、マザー牧場でヤギの赤ちゃんが誕生したそうです!しかもなんと…双子3組!かわいすぎるその姿をチェックしてみてくださいね♪
rooVeR | 10 view
3 件