Ponta PLAY

中華

食べ応え満点!!ふんわり優しい甘さと香りの中華蒸しパン、マーラーカオ♪

食べ応え満点!!ふんわり優しい甘さと香りの中華蒸しパン、マーラーカオ♪

【動画】セイロいっぱいに膨らんだふわっふわっの中華蒸しパン、マーラーカオ。軽い口当たりと優しい甘さは日本の蒸しパンと同じですが、マーラーカオは醤油が入った茶色い蒸しパンです。朝ごはんやおやつにも作ってみて下さいね。
videlicio.us. | 25 view
香り豊かな竹に包まれた、具だくさんでちょっぴり贅沢な中華ちまき

香り豊かな竹に包まれた、具だくさんでちょっぴり贅沢な中華ちまき

【動画】豚肉や野菜の旨味をたっぷり吸わせたもち米は、蒸しあげるとモッチリした食感で食べ応え抜群!香り豊かな竹の皮でギュッと包むと美味しさ倍増です。冷めても美味しいので行楽シーズンにピッタリ♪
videlicio.us. | 14 view
2 件