Ponta PLAY

【サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらTiPonは2017年7月31日(月)17:00をもちまして、サービスを全て終了させていただく運びとなりました。
リリースより約1年間に渡りご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本サービスは終了致しますが、今後もPontaサービスをよろしくお願い致します。

【クイズ】有名ブランドのお皿と100均のお皿、見分けられる?

【クイズ】有名ブランドのお皿と100均のお皿、見分けられる?

日本を代表する3大100円均、「ダイソー」・「セリア」・「キャンドゥ」。中でも100均のお皿はとてもクオリティが高く、どれが100均でどれがブランドものなのか分からなくなるかも!?今回はクイズ形式でお届けします!
rooVeR | 46 view
ダイソーのアイメイク実際どうなの!?インスタ評論会!

ダイソーのアイメイク実際どうなの!?インスタ評論会!

ダイソーに行くとたくさんアイシャドウや、マスカラーなどアイメイクに使えるもの売ってるんですよね。今回は、インスタで見つけた使い心地が、分かりやすい投稿を集めてみました。正直に本当にいいのか検証してみようと思います。
PetitPat | 181 view
インスタで大人気!ダイソーの女子力アップコスメアイテム

インスタで大人気!ダイソーの女子力アップコスメアイテム

最近インスタでも人気の#プチプラコスメ!その中でも、ダイソーのメイクアイテムが安くて使えるんです。持っていると女子力アップしそうな気になるアイテム選りすぐってご紹介!使えるグッズがいっぱいで、あるととっても便利なものが100円なんて嬉しいですよね♪
PetitPat | 88 view
超プチプラ!ダイソーの「レオパードファーバッグ」がかわいすぎる♡

超プチプラ!ダイソーの「レオパードファーバッグ」がかわいすぎる♡

プチプラでかわいいレオパードバッグが買えるなら持っておきたいですよね。ダイソーで売っているレオパード柄ファーバッグがすごくかわいくて、なんと200円で売られています。コーディネイトすると高見えしちゃう優れものですよ!
PetitPat | 886 view
ダイソーの『静電気軽減ブレスレット』がおしゃれ!冬の味方!

ダイソーの『静電気軽減ブレスレット』がおしゃれ!冬の味方!

冬の乾燥した空気でふいに来る静電気。痛くて驚きます。そんな時に役立つ「静電気軽減ブレスレット」がダイソーで100円で販売されています。おしゃれなブレスレットとしても使えるきれいなアイテムです。
PetitPat | 448 view
5 件