Ponta PLAY

【サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらTiPonは2017年7月31日(月)17:00をもちまして、サービスを全て終了させていただく運びとなりました。
リリースより約1年間に渡りご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本サービスは終了致しますが、今後もPontaサービスをよろしくお願い致します。

とろ〜り半熟卵とナンプラーが食欲を刺激する!タイの定番料理「ガパオライス」

とろ〜り半熟卵とナンプラーが食欲を刺激する!タイの定番料理「ガパオライス」

【動画】自宅で簡単につくれるタイ料理「ガパオライス」。オイスターソースやナンプラーで味付けをした甘辛い鶏肉はご飯にぴったり!とろ〜り半熟卵を崩して召し上がれ♡
videlicio.us. | 16 view
世界一の味!タイのマッサマンカレー

世界一の味!タイのマッサマンカレー

【動画】今回ご紹介するのは、アメリカの人気情報サイトで‟世界一美味しい料理”と紹介されたタイの「マッサマンカレー」です。スパイシーなのに、ココナッツミルクでまろやかな味わいに♪
videlicio.us. | 18 view
辛味と爽やかな酸味にハマる!タイ料理の定番「トムヤムクン」

辛味と爽やかな酸味にハマる!タイ料理の定番「トムヤムクン」

【動画】一度味わうとやみつき!唐辛子の辛みとレモンの爽やかな香り&酸味が複雑な味わいを作りだす「トムヤムクン」。エビの頭を入れることで出汁とコクが出て、より本格的に仕上げてくれますよ。
videlicio.us. | 16 view
甘さと辛さと酸味が絶妙!タイ料理の定番「パッタイ」

甘さと辛さと酸味が絶妙!タイ料理の定番「パッタイ」

【動画】タイの代表的な料理「パッタイ」は、日本でいう焼きそばのようなポピュラーな料理。ほんのり酸味が効いた甘辛さはとにかくクセになる味で、食欲が刺激されるので食べ過ぎ注意です!ぜひ本格タイ料理にチャレンジしてみてくださいね。
videlicio.us. | 27 view
微笑みの国タイ・バンコクでの楽しみ方

微笑みの国タイ・バンコクでの楽しみ方

今回の旅プラスなびでは、客室乗務員の高瀬によるバンコクのおすすめスポットを紹介しています!
翼ノート | 5 view
5 件