Ponta PLAY

お祝いやパーティーに♡何段にも重なった豪華なサンドイッチケーキ♪

お祝いやパーティーに♡何段にも重なった豪華なサンドイッチケーキ♪

【動画】見た目はエディブルフラワーののった、クリームたっぷりの甘そうなケーキ♡でも切ってみてビックリ!!食パンと野菜が何段にも重なった、色鮮やかなサンドイッチのケーキ♪甘いものが苦手な方でもパクパク食べれちゃうケーキですよ!
videlicio.us. | 1 view
しっとり爽やか♪オレンジマーマレードのアップサイドダウンケーキ

しっとり爽やか♪オレンジマーマレードのアップサイドダウンケーキ

【動画】オレンジとマーマレードジャムをたっぷりと使った、爽やかなアップサイドダウンケーキをご紹介します。マーマレードで生地がしっとりと仕上がり、ツヤも出ますよ♪ケーキ型がなくてもバットを使えばお手軽にケーキが作れるので、試してみてくださいね!
videlicio.us. | 27 view
春にぴったりのスイーツ♡しっとりふわふわ、苺のスフレチーズケーキ

春にぴったりのスイーツ♡しっとりふわふわ、苺のスフレチーズケーキ

【動画】しっとりでフワフワな食感!旬の苺を使ったスフレチーズケーキをご紹介します。SNSにも映える春らしいフォトジェニックなケーキ♡おもてなしデザートはもちろん、プレゼントにもピッタリ!ぜひチャレンジしてみてくださいね。
videlicio.us. | 54 view
3 件