Ponta PLAY

絶対真似したい!100均グッズを使ったルーター収納術

絶対真似したい!100均グッズを使ったルーター収納術

Wi-Fiルーターや電源ケーブルは、ごちゃごちゃしやすいですし、お部屋の雰囲気を壊すもと。できれば見えないように収納したいですよね。ルーターの収納は100均グッズを使うとおしゃれでスッキリできますよ。おすすめルーター収納術をご紹介します。
TiPon編集部 | 87 view
置くだけでおしゃれ度アップ♪プチプラ&高見えインテリア

置くだけでおしゃれ度アップ♪プチプラ&高見えインテリア

高いインテリアを買わずとも垢抜けたおしゃれな部屋づくりは可能。おすすめはプチプラでも高見えするおしゃれなインテリアをつリアをつかうこと。雑誌に出てくるようなお部屋に近づけるプチプラインテリアのご紹介です。
TiPon編集部 | 55 view
見た目もこだわりたい!ノコギリ不要の簡単DIYでおしゃれな収納スペースが完成!

見た目もこだわりたい!ノコギリ不要の簡単DIYでおしゃれな収納スペースが完成!

生活しているとどんどん物が増えて、いつの間にか部屋が物でいっぱいに…などの悩みをお持ちの方におすすめです。ちょっとした収納スペースをつくって、お部屋をすっきり&おしゃれにしませんか?ノコギリは不要、女子にもできる簡単DIYをご紹介します。
videlicio.us. | 74 view
お部屋に変化がほしい!ちょっとした工夫でおしゃれなインテリアにする方法

お部屋に変化がほしい!ちょっとした工夫でおしゃれなインテリアにする方法

白い壁に白い天井、きれいだけれどちょっと物足りない、今のインテリアに飽きてしまった、賃貸だからリフォームができない、そんな悩みをお持ちの方に、ちょっとした工夫でおしゃれなお部屋にする方法をご紹介します。
videlicio.us. | 41 view
100均グッズでインテリア小物を簡単DIY♪

100均グッズでインテリア小物を簡単DIY♪

ステキなインテリア小物を飾ると、お部屋の雰囲気もステキになります。でも購入するとお金もかかるのが悩みの種。そんな時は100均グッズをDIYしてインテリア小物を作ってみては?100均グッズのDIYなら、だれでも手軽にチャレンジできそうですよ。
TiPon編集部 | 466 view
片づけられない人必見!隠すだけの新収納ブランド「Patto & Shutto(パットアンドシュット)」が登場

片づけられない人必見!隠すだけの新収納ブランド「Patto & Shutto(パットアンドシュット)」が登場

片づけができない、楽して部屋を片づけたい人必見!簡単に片づけができるだけでなく、シンプルなお部屋づくりもできちゃう新収納ブランド「Patto & Shutto」をご紹介!
rooVeR | 586 view
ミカヅキモモコで作る!おしゃれな白黒インテリア♡

ミカヅキモモコで作る!おしゃれな白黒インテリア♡

カラーコーディネイトが下手だから、インテリアに統一感がなくてなんとなくまとまりがない…。そんなお悩みを解消したいなら白黒アイテムを使うときれいにまとまります。「ミカヅキモモコ」のアイテムを使って、おしゃれなモノトーンのお部屋作りをしちゃいましょう♡
PetitPat | 181 view
大人気「しまドルトン」仕様のカリフォルニアインテリア♪

大人気「しまドルトン」仕様のカリフォルニアインテリア♪

話題になっている「しまドルトン」ってご存知ですか?!ファッションセンターしまむらでGETできる、ペンドルトン風のオルテガ風柄が特徴のシリーズアイテムが今登場即売れの完売続出な人気アイテムなんです!ここで、その魅力に迫ってみたいと思います。
PetitPat | 179 view
100円ナンバープレートでかっこいいインテリア作り

100円ナンバープレートでかっこいいインテリア作り

100円ショップのナンバープレートがインエリアをおしゃれにしてくれます。クールな作りになっていてインテリアに合わせて使いやすいです。ひと工夫をするといろいろなアイテムがかっこよくなちゃうアイテムもプチプラで買えてまいます。
PetitPat | 559 view
一人暮らしを満喫するおしゃれインテリアはインスタから学べ!

一人暮らしを満喫するおしゃれインテリアはインスタから学べ!

一人暮らしで小さな部屋、賃貸だからおしゃれにできないと諦めていませんか?インスタには、賃貸住宅でもおしゃれなインテリアで素敵なコーディネイトを楽しんでいる人がたくさんいます。インスタから素敵なアイデアを学んでみましょう。
PetitPat | 222 view
100均DIYがアツい!「すのこ」活用術

100均DIYがアツい!「すのこ」活用術

100均で売られている「すのこ」って、実はいろいろなDIY、リメイクが可能な商品なんですよ♪意外と知らない方も多いのですが、すのこを切ってみたり扉にしてみたり、「すのこってこんな風に使えるの?!」とびっくりなアイデアがたくさんです!今日からレッツDIY♪
PetitPat | 3,590 view
11 件