Ponta PLAY

【サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらTiPonは2017年7月31日(月)17:00をもちまして、サービスを全て終了させていただく運びとなりました。
リリースより約1年間に渡りご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本サービスは終了致しますが、今後もPontaサービスをよろしくお願い致します。

スキマ時間の強い味方!ビジネスニュースアプリ【5選】

スキマ時間の強い味方!ビジネスニュースアプリ【5選】

アプリは何を愛用していますか?通勤中やお昼休みなど、ちょっとしたスキマ時間のある時にチェックするには、とっても便利なニュースアプリ。今回は、ビジネスニュースが読めるニュースアプリ5選を、その特徴とともにご紹介いたします!
ビズフル | 32 view
仕事の効率化はこれでバッチリ!役立つiPhoneアプリ7選

仕事の効率化はこれでバッチリ!役立つiPhoneアプリ7選

仕事はできる限り効率的に進めたいですよね。仕事が速くできると周りからの評価も高まりますし、余った時間を有効活用できます。仕事の効率化をサポートしてくれるのがスマートフォンのアプリ。アプリを上手に使うと効果的ですよ。今回は、仕事の効率化に使えるiPhoneアプリをご紹介します。
TiPon編集部 | 287 view
2 件