Ponta PLAY

2017年1月1日 更新

プチプラで叶える!スエードアイテムで大人スタイルをGET♡

上品でオトナっぽさがアップする大人気のスエード素材のアイテム。各ブランドからスエードのイチオシアイテムが登場しています。いつものスタイルに1つプラスするだけでグンときれいめなスタイルへと大変身できる秘密のアイテム。着こなしのご提案とおすすめアイテム教えます♪

72 view

titivateスエード#フェイクレザーフラットカバーパンプス

ヌーディーな大人なシューズをチョイスするならこちらがおすすめです。タイツにあわせたクラシカルなスタイルにもGOOD。コーディネートの邪魔をしないナチュラルでシンプルさが足先まで美しく魅せてくれます。ラフカットのデニムやタイトなロングスカートに合わせるのも魅力的なスタイルに。
スエード×ニットやスエード×ファーはこの寒い時期のイチオシスタイリング♡絶対はずさない旬の着こなしが楽しめます。シンプルだからこそ、素材で遊ぶところがオトナの着こなしテクニック。足元をヌーディーに決めて、大人のベーシックスタイルを極めましょう。

しまむら#スエードバッグ

スマートフォンに長財布、ハンカチやカードなど…見た目によらずの大容量が人気のしまむらスエードバッグ。こちらも上品な雰囲気が大人気。ダークカラーで落ち着いた雰囲気が、普段のスタイルに馴染みやすい万能アイテムに。
パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせやすいスエードバッグは、サイズ感も使いまわせる優秀サイズ。スエード素材のシンプルさには、タッセルやファーなどのアクセントアイテムをプラスしてもGOOD。シンプルだけじゃないインパクトポイントを作れます。

ハニーズの#スエードパンプス

A photo posted by puchipura (@puchi123pura) on

ホワイトソックスと組み合わせた大人カジュアルスタイルにも人気のハニーズのスエードパンプス。プチプラ価格と履き心地の良さが人気の秘密。今季大注目されているくすみカラーが豊富なスエード素材アイテムで、プラスするだけでトレンドコーデの完成です。
程よい高さのあるパンプスは、少しオトナっぽさをプラスしてくれる魅力的なアイテム。デニムスタイルやパンツスタイルのカジュアルスタイルにも、スエードパンプスと合わせるだけでグンと大人な演出に大変身。大ぶりのピアスとあわせてシンプルスタイルにアクセントを加えるのがおすすめ。

DHOLIC#スエードアクセサリー

華奢な腕にスッと馴染む美しいフォルムのスエードバングル。くすみカラーや手に馴染む素材感が大人気。ニットアイテムとの相性はピッタリ♡スリーブの上からでも、下にチラ魅せでもOK。ナチュラルだけど存在感の光る大人なアクセサリーです。
ワントーンで揃えた上品な大人スタイルにうっとり♡きれいめスタイルに太目のスエードバングルがちょっぴり強めのテイストをON。淡いカラーをチョイスすればオトナガーリーに仕上がります。全体のバランスをしっかりまとめ、腕の先までトレンド感を表現してくれるおすすめアクセサリーです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。スエードアイテムが1つプラスされるだけで、上品な大人のセクシーさがグンと引き立ち、魅力的なスタイルが演出できますよね♡清楚感もありながらも、あたたかさも感じられる素材感はまさに冬に大活躍!是非スタイルに取り入れてみてくださいね♪

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

TiPon(ティップオン)|「日常がちょっと楽しくなるコツ」をお届け

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

上質の女を目指す!「titivate」エレガント大人スタイル

上質の女を目指す!「titivate」エレガント大人スタイル

いつもよりもっと大人っぽく着こなしてみたい人はtitivate(ティティベイト)を使うと成功します。エレガントでかっこいい女性が良く使っているおしゃれオンラインショップです。ではインスタでおすすめの着こなしを見てみましょう。
PetitPat | 74 view
モノクロLOVE♡しまむらアイテムで差をつけるアイテム

モノクロLOVE♡しまむらアイテムで差をつけるアイテム

モノクロコーデをするときにコーディネイトの仕上がりをシンプルにさせないアイテムを集めました。モノクロコーデはカラーがとてもシンプルなのでアイテムが持つ特徴を生かしてコーディネイトをしたいですね。今戦利品になっているアイテムを見てみましょう。
PetitPat | 163 view
春まで使える!しまパトで見つけた即お持ち帰りしたいアイテム!

春まで使える!しまパトで見つけた即お持ち帰りしたいアイテム!

しまパトで見つけたおしゃれアイテムを集めてみました。今回は色やデザインにこだわりを持って選んでみました。人気のアイテムはプチプラで手に入れたいですよね。春までたっぷり使えるものばかり。次回のしまパトはこのアイテムに注目です。
PetitPat | 131 view
プチプラしまむらで素敵に変身♪入園式におすすめコーデアイテム

プチプラしまむらで素敵に変身♪入園式におすすめコーデアイテム

プチプラで人気のしまむら。実は、フォーマルアイテムも豊富です!今回はプチプラで人気のしまむらで完成する入園式コーデアイテムをご紹介します。プチプラで入園式もおしゃれに演出できるおすすめアイテムをご紹介しますので参考にしてみてくださいね。
TiPon編集部 | 1,602 view
高見えモノクロコーデを「しまむら」でチャレンジ!

高見えモノクロコーデを「しまむら」でチャレンジ!

しまむらのアイテムでモノクロコーデができます。かわいいアイテムがたくさんあって大人っぽいシックなスタイルができそう!今回は、モノクロコーデを飾る素敵なアイテムを集めてみました。プチプラでかっこいいモノクロコーデを始めよう!
PetitPat | 77 view

この記事のキーワード

この記事のライター

PetitPat PetitPat