Ponta PLAY

2016年12月20日 更新

Pontaポイントガイド2016年版~実践編~

Pontaポイントガイドの実践編をお届けします!基本的な情報をお伝えした基礎編を踏まえて、今回はPontaポイントをより賢くつかいこなしたい方に向けた、おトクな情報をご紹介します♪Pontaポイントをたくさんためて、楽しくつかうコツをつかみましょうね。

1,992 view

Pontaポイントをもっとおトクに活用!

Instagram (1931)

前回、Pontaポイント活用の基礎編をお届けしましたが、今回の実践編では、さらにPontaポイントをつかいこなすための秘訣をご紹介していきます。

「どうしたらもっとPontaポイントをためられるの?」と思っていた方は特に必見ですよ!

おトクなキャンペーンをつかって賢くPontaポイントをためる方法や、Pontaポイントをつかうのがより楽しくなる方法もお届けします。

ためやすい提携社はあるの?

ローソンは必須!

Instagram (1929)

Pontaポイントをためやすい提携社といえば、やはりローソンでしょう。

ためる&つかうの両方でつかえるだけでなく、クレジット機能つきのローソンPontaカードであれば、Pontaポイントは2倍に加算されます。

おトクなキャンペーンも数多く行われていますので、こちらも要チェックです!

JALマイレージ

Instagram (1933)

JALマイルとPontaポイントの相互交換ができるのも、Pontaのおトクなサービスのひとつです。

飛行機で長距離の旅行をすれば一気にたまるJALマイルですが、つかわないままで終わってしまうという方は、ぜひPontaポイントに交換してしまいましょう。

指定の路線に搭乗するだけで、Pontaポイントがプレゼントされるキャンペーンも行われていますので、どうぞお見逃しなく!

キャンペーンはかかさずチェック!

Pontaでは一年を通して、さまざまなキャンペーンが行われています。

期間中にサービスを受けるだけで、Pontaポイントがプレゼントされるキャンペーンなども多数ありますので、気軽にエントリーしてみるのもいいですね。

Ponta特典交換も

ためたPontaポイントをさまざまな商品やグッズに交換できるサービスもおすすめです!
27 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

TiPon(ティップオン)|「日常がちょっと楽しくなるコツ」をお届け

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

Pontaポイントガイド2016年版~基礎編~

Pontaポイントガイド2016年版~基礎編~

全国にあるPonta提携店舗とそのサービスをご紹介します!名前は知っているけど、つかい方がイマイチわからないという方はもちろん、すでにPontaを活用されている方にもおトクな情報が満載ですよ!2016年現在のPontaポイントガイドをお届けします。
TiPon編集部 | 7,099 view
Pontaポイントが当たる!春のシェアキャンペーン

Pontaポイントが当たる!春のシェアキャンペーン

節分を過ぎて暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。温かい春になったら、行きたい!食べたい!見てみたい!そんな魅力溢れるスポットを友人や家族とシェアして素敵な商品を当てよう!
翼ノート | 3 view
7億円当たるチャンス!おトクなPonta7周年キャンペーン♪

7億円当たるチャンス!おトクなPonta7周年キャンペーン♪

7億円当たるチャンス!Ponta7周年キャンペーンでは、対象となるPonta提携社のご利用で、宝くじが当たるキャンペーンへの応募ができます。一緒にPontaポイントをためるコツもご紹介♪Ponta7周年キャンペーンで、7億円当たるチャンスをつかんでくださいね。
TiPon編集部 | 220 view
あのお店でも?!Pontaポイントがたまる場所はココ!

あのお店でも?!Pontaポイントがたまる場所はココ!

もっとためたいという方におすすめ!Pontaポイントがたまる場所をご紹介します。お買い物や旅行、日々の生活の中でよく利用するところばかりです。ライフスタイルに合った場所で、賢く上手にPontaポイントがポンポンたまる機会を作ってくださいね。
TiPon編集部 | 779 view
Pontaカードでためたポイントを交換できる特典をご紹介!

Pontaカードでためたポイントを交換できる特典をご紹介!

日頃Pontaカードをつかっている方必見!Pontaポイントと交換できるさまざまな特典をご紹介します。ポンポンたまっていくPontaポイントのつかい道を決めていないというPontaカードユーザーは、欲しかったものを見つけて交換できる機会となるかもしれませんよ!
TiPon編集部 | 1,864 view

この記事のキーワード

この記事のライター

TiPon編集部 TiPon編集部