Ponta PLAY

【サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらTiPonは2017年7月31日(月)17:00をもちまして、サービスを全て終了させていただく運びとなりました。
リリースより約1年間に渡りご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本サービスは終了致しますが、今後もPontaサービスをよろしくお願い致します。

2017年5月9日 更新

疲れ果てたら試したい、効果絶大なリフレッシュ方法とは?

寝ても疲れがとれない、そんな疲れ果ててしまった時あなたはどうしていますか?栄養ドリンクに頼ったりマッサージに駆け込んだり、またはとりあえずお疲れ様ビールでストレス発散するでしょうか?疲れ果ててしまった時ほど、何もかもするのがいやになってしまうもの。 しかし、ママ業にお休みはありません。そこでワーママ必見。疲れ果ててしまった時に、簡単にできる効果的なリフレッシュ方法をお伝えします。 お金をかけず今あることでリフレッシュできるものばかりなので、早速試してみてくださいね。

36 view

30分早く家を出る


疲れている時こそ1分でも多く寝ていたい、そんな思いは誰にもあるもの。それなのに早起きすることが疲れを取るなんて。まさに意外!と思うかもしれませんが、実は30分早く起きることで疲れを軽減できる理由があるんです。
ギリギリまで寝ているということは、その後の朝支度に余裕がもてないということ。
また、保育園へ預けて足早に通期では朝からストレス状態です。子供は時間通りに動いてはくれないので、それ前提で早めの行動を心がけることが疲れにくくする方法です。
それだけではありません、30分早く家を出ることで、出勤前にホッと一息つく自分時間を作ることができます。10分でも好きな場所でコーヒーを飲んだり、好きな音楽を聴くだけでも1日の過ごし方が変わるもの。
朝にゆとり時間を作って疲れにくい精神状態を作りましょう。

意外と止めてる! 呼吸で疲れをとる 

1 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

TiPon(ティップオン)|「日常がちょっと楽しくなるコツ」をお届け

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

心の緊張をほぐしてリラックス!ストレス解消方法が分かる「魔法の質問」

心の緊張をほぐしてリラックス!ストレス解消方法が分かる「魔法の質問」

4月は新しい職場や人間関係が新しい環境に変わる、期待と心配や不安の入り混じった季節ですね。 気が張っているときは、心が緊張している事に無自覚になりやすいです。 しかし緊張のストレスで、食べ物へ過度に走ってしまったりします。 上手に心の緊張感をほぐしていきましょう。 ここで心をほぐすノウハウを伝えるのも大切ですが、自分の中に最良の答えは隠れています。
AUTHORs Beauty | 50 view

この記事のキーワード

この記事のライター

camily camily