Ponta PLAY

【サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらTiPonは2017年7月31日(月)17:00をもちまして、サービスを全て終了させていただく運びとなりました。
リリースより約1年間に渡りご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本サービスは終了致しますが、今後もPontaサービスをよろしくお願い致します。

2016年12月20日 更新

100円ショップで発見!本当に使えるネイルアートグッズ3つ

ここ数年はどの100円ショップでも、沢山の種類のネイルアートグッズが扱われています。使いやすいもの、ちょっと使いにくいもの、流行遅れのものなどいろいろなアイテムがありますが、ここでは、今シーズンのネイルアートに使うことができるアイテムをご紹介したいと思います!

73 view

トレンドの最先端!キャンドゥのマニキュア

 (523069)

プチプラネイルのトレンドをつくってきたといっても過言ではない、キャンドゥのマニキュア。シュガーネイルやリキュールネイル、サンドジェムネイル、ピールオフネイルなど、これまでいろいろなマニキュアがリリースされてきましたよね。

もちろんこれらのマニキュアを使ったアートのトレンド最盛期は過ぎてしまっていますが、使い方次第では、今シーズンのトレンドアートがまだまだ楽しめます。特にリキュールネイルやサンドジェムネイルについてはグラデーションネイルや大理石風ネイルなどに使えますので、ぜひGETしておきたいアイテムといえるでしょう。

季節感たっぷりのデザイン!ダイソーのネイルシール

 (523070)

プチプラで購入できるうえ粘着力が強くとても使いやすい、ダイソーのネイルシール。今シーズンも、ニットネイルや和柄、雪の結晶型などこれから大活躍してくれそうなシールが豊富に取り揃えられています。

100均なのに季節によってデザインを変えてくれるなんて、ダイソーのやる気が感じられますね!マニキュアとセットで購入していろいろなアートを楽しむもよし、ネイルラップ状のシールを購入してお手軽アートを楽しむもよし、100均のネイルシールを使えば、いろいろなネイルが楽しめます!

たっぷり入ってとってもお得!キラキラホログラム

 (523071)

ダイソーでは、ホログラムやラメも豊富に取り揃えられています。

中でも特におすすめしたいのが、Decorative Nail Collectionの「グリッター6Pセット」。このシリーズにはグリッターやいろいろな形のホログラムが6種類入っているのです。しかもケース入りなので、使わない時は綺麗に収納しておくことができます。

ネイルグッズ専門店で購入すると1つ数百円するものを6つ100円で購入できるなんて、まるで夢のようですね。このシリーズはカラー展開やホロの形が豊富なので、いろいろな種類を揃えてみてください。

マニキュアを塗った上に軽くのせてみたり、ジェルに埋め込んでみたり…。工夫次第でいろいろなアレンジが楽しめます。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

TiPon(ティップオン)|「日常がちょっと楽しくなるコツ」をお届け

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

【ハンドケア】年齢が出ない『美しい手』を目指す為に大切な事

【ハンドケア】年齢が出ない『美しい手』を目指す為に大切な事

どんなにメイクが上手でも首と手の年齢は隠せないと言われていますよね。 女性は誰しも顔のお手入れにはとても気を遣うのに、普段から酷使している手のお手入れは後回しになりがちです。綺麗な手を保つには、日頃から色々気をつけなければいけないんですね。 ネイルの映える、綺麗な手を目指しましょう♡
it nail | 42 view
【100均ネイル】まとめ買いもおすすめ!100円ショップの便利グッズでセルフネイル

【100均ネイル】まとめ買いもおすすめ!100円ショップの便利グッズでセルフネイル

今月はお財布がピンチ……!というときは、プチプラだけどとても便利な、100円ショップのネイル用品コーナーをのぞいてみてはいかがでしょうか。そして、ネイル用品コーナー以外も決して見逃せない100円ショップ。セルフネイルに役立つアイテムが、あちこちに置いてあります。ネイル用に作られた物でないにも関わらず、あんなときにこんなときに、とても役立ちますよ。たくさん買っても安いので、まとめ買いしておくのもおすすめ!
it nail | 67 view
ママみたいにしたい♡キッズネイルはどこまでOK?

ママみたいにしたい♡キッズネイルはどこまでOK?

幼稚園児、小学生、今は女の子は低年齢でもとってもオシャレですね♡お化粧やネイルなど、何でもママの真似をしたがるものです。小さい子供を連れていても大丈夫なネイルサロンも増え、子供はますますネイルに興味津々。せっかくだから、休日には子供にもネイルを…と考える前に、大切なお子様を守る為に知っておいて欲しいことをいくつかご紹介します。
it nail | 14 view
ネイルサロンをもっとお得に利用するには?

ネイルサロンをもっとお得に利用するには?

お爪は綺麗にしたいけど、毎月の出費を考えると厳しい!そんな方もいらっしゃると思います。そんなあなたに、よりお得にネイルを可愛くキープできる方法をご提案します。少しでもネイルの出費を抑えたい人、必見ですよ!できるだけお財布に優しく指先の綺麗をキープしましょう。
it nail | 16 view
2017年もネイルホリック!大人エレガンスなデザイン集

2017年もネイルホリック!大人エレガンスなデザイン集

大人な魅力溢れるエレガントなデザインを集めてみました☆セルフでできるネイルで、とっても簡単に素敵なネイルが楽しめる話題のネイルホリック。安くても発色が良くて色々なアレンジを楽しめる話題のネイルをご覧ください。
PetitPat | 43 view

この記事のキーワード

この記事のライター

it nail it nail