Ponta PLAY

【サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらTiPonは2017年7月31日(月)17:00をもちまして、サービスを全て終了させていただく運びとなりました。
リリースより約1年間に渡りご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本サービスは終了致しますが、今後もPontaサービスをよろしくお願い致します。

2017年2月12日 更新

100均グッズでインテリア小物を簡単DIY♪

ステキなインテリア小物を飾ると、お部屋の雰囲気もステキになります。でも購入するとお金もかかるのが悩みの種。そんな時は100均グッズをDIYしてインテリア小物を作ってみては?100均グッズのDIYなら、だれでも手軽にチャレンジできそうですよ。

585 view

100均のフレームを使って

100均のフレームは工夫次第でインテリアづくりに大活躍!
アイデアを絞ってステキなインテリアを作ってみてくださいね。
子どもの作品も、フレームに入れて飾ると立派なアート作品に生まれ変わりますね。
こちらは100均のフレームをリメイクした作品。
お部屋のプレートなどにも応用できそうですね。

リメイクシートで手軽に部屋の雰囲気をチェンジ♪

100均のリメイクシートは手軽にお部屋の雰囲気を変えることができるので人気のアイテムです。
100均によって取り扱っている柄も違います。
お気に入りのものを探してお部屋の模様替えに利用してみてはいかがですか?
キッチンの壁一面にリメイクシートを貼ってナチュラルな雰囲気に。
100均のシートなら、汚れても気軽に取り換えることができてキッチンにピッタリですね。
冷蔵庫も木目調のシートを張ることで温かみのある雰囲気に生まれ変わります。
キッチンの下半分に木目調のシートを張ることでカントリー風に。
カントリー調のインテリアはそろえると結構な出費になりますが、100均のリメークシートを使えばお金をかけずにカントリー調のお部屋にすることができますね。

ミニ黒板を使ったDIY

33 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

TiPon(ティップオン)|「日常がちょっと楽しくなるコツ」をお届け

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

ぶきっちょさんにもおすすめ♪100均グッズで棚を簡単DIY

ぶきっちょさんにもおすすめ♪100均グッズで棚を簡単DIY

棚をDIYって聞くと、「私には無理」と思う方も多いのでは?でも100均グッズを使ってDIYすることで、誰でも簡単に作ることができますよ。中には工具を使わずに棚を作ることができる100均グッズもありますので、ぶきっちょさんもチャレンジしてみてくださいね。
TiPon編集部 | 367 view
100均DIYがアツい!「すのこ」活用術

100均DIYがアツい!「すのこ」活用術

100均で売られている「すのこ」って、実はいろいろなDIY、リメイクが可能な商品なんですよ♪意外と知らない方も多いのですが、すのこを切ってみたり扉にしてみたり、「すのこってこんな風に使えるの?!」とびっくりなアイデアがたくさんです!今日からレッツDIY♪
PetitPat | 3,631 view
絶対真似したい!100均グッズを使ったルーター収納術

絶対真似したい!100均グッズを使ったルーター収納術

Wi-Fiルーターや電源ケーブルは、ごちゃごちゃしやすいですし、お部屋の雰囲気を壊すもと。できれば見えないように収納したいですよね。ルーターの収納は100均グッズを使うとおしゃれでスッキリできますよ。おすすめルーター収納術をご紹介します。
TiPon編集部 | 342 view
見た目もこだわりたい!ノコギリ不要の簡単DIYでおしゃれな収納スペースが完成!

見た目もこだわりたい!ノコギリ不要の簡単DIYでおしゃれな収納スペースが完成!

生活しているとどんどん物が増えて、いつの間にか部屋が物でいっぱいに…などの悩みをお持ちの方におすすめです。ちょっとした収納スペースをつくって、お部屋をすっきり&おしゃれにしませんか?ノコギリは不要、女子にもできる簡単DIYをご紹介します。
videlicio.us. | 78 view
100均グッズで簡単DIY!おすすめ収納術5選

100均グッズで簡単DIY!おすすめ収納術5選

お家がなかなか片付かない!そんな時は、100均グッズを使った簡単DIYがおすすめです。DIYをすることで場所や物に合わせた収納術が可能です。100均グッズのDIYによる、すっきりかつおしゃれな収納術をご紹介しましょう。
TiPon編集部 | 5,848 view

この記事のキーワード

この記事のライター

TiPon編集部 TiPon編集部