Ponta PLAY

2017年4月5日 更新

高見えバッグでおしゃれ上級者!プチプラで高見えするバッグとは

プチプラブランドはおしゃれを楽しみたい女性の強い味方ですが、「安っぽく見られるのはちょっと……」と思うこともありますよね。でも、プチプラでも高見えするバッグはあります!この記事では、プチプラなのに高見えするバッグについてご紹介します。

152 view

PLAIN CLOTHING

 プチプラバッグの魅力は、何といっても手頃な価格。最近ではプチプラでありつつ、高級感や品質の良さを感じさせる”高見え”バッグも多く登場しています。

例えば、PLAIN CLOTHINGは洗練されたレディースアイテムが揃う通販ブランド。普段使いのみならず、デートで可愛らしさを演出することも出来るようなトートが10,000円以内で多く揃っています。ショルダーなどバリエーションも豊富、運が良ければセールで3,000円以内でも購入できるチャンスも。

shopNikoNiko

new in🖤 ・ ・ #fashion #ootd #bag #shopnikoniko

A post shared by chi-syan 💜official (@__chisyan__) on

10代から20代の女性から注目を集めている、レディースファッショングッズがメインのインターネット通販サイトです。商品はプチプラながらもトレンド感も満載で、ドラマや映画へ衣装を提供しています。

サイトで取り扱っているバッグは、1,000円台から5,000円台が主流で、普段使いできそうなものからパーティーシーン、デート、女子会など様々な場面で使えるデザインが揃っています。

お値段はプチプラながらも、高見えして使い勝手もバツグンなバッグの数々を、あなたも一度チェックしてみませんか?

Honeys

ベーシックなアイテムから最新のトレンドまで押さえたアイテムがプチプラで手に入るHoneysは、学生さんから社会人までおしゃれを楽しむ女性に人気の高いブランドです。もちろんバッグもプチプラ♪

価格は1,000円台から3,000円台が主流です。ファーなどファッショントレンドや季節に合わせた素材のバッグなどデザインも豊富で、色んなバッグでコーデを楽しみたい女性には嬉しいブランドです。中でもシンプルなレザー調のバッグは、高見えするアイテム。さりげなく高級感を演出できますよ。

ファッションセンターしまむら

格安アイテムを多く取り扱うメーカーです。レディースファッションは頻繁に新しいデザインを入荷しているため、買い物は一期一会の楽しみでもあります。

そんな同店で販売しているバッグの中には、「ハイブランド!?」と見間違うような高見えデザインのものも。人気商品は売り切れても再入荷のない場合があるため、宝探しのような感覚で自分だけの高見えバッグを探してみるのも楽しいでしょう。
19 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

TiPon(ティップオン)|「日常がちょっと楽しくなるコツ」をお届け

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

ユニクロ「シフォンプリーツスカート」で春を先取りしよう♡

ユニクロ「シフォンプリーツスカート」で春を先取りしよう♡

またまたユニクロから春を感じさせるアイテムが販売されました!魅力的な淡い色のシフォンプリーツスカートが春風に揺れる姿はモテ女子確定!このアイテムは今すぐ取り入れたいアイテムですね。早速見てみましょう。
PetitPat | 87 view
上質の女を目指す!「titivate」エレガント大人スタイル

上質の女を目指す!「titivate」エレガント大人スタイル

いつもよりもっと大人っぽく着こなしてみたい人はtitivate(ティティベイト)を使うと成功します。エレガントでかっこいい女性が良く使っているおしゃれオンラインショップです。ではインスタでおすすめの着こなしを見てみましょう。
PetitPat | 59 view
インスタのフォロワー数13万人!akkoさんのコーディネート特集♪

インスタのフォロワー数13万人!akkoさんのコーディネート特集♪

今回は、プチプラコーデを日々投稿されているインスタグラマーの”akkoさん”の一押しのプチプラコーデを大特集♪アレンジ力に溢れた魅力的なコーデ術を紹介しちゃいます!
PetitPat | 122 view
大人ルーズをファッションに入れるなら「FOREVER21」

大人ルーズをファッションに入れるなら「FOREVER21」

大人ルーズはどこか気を抜いたスキを与えながらセクシーさを感じさせます。FOREVER21にはそんな商品がそろっています。プチプラの中でも海外らしさを出しやすく休日のルーズスタイルで、ふっと気を抜いたファッションをしてみるのもおしゃれですよね。
PetitPat | 79 view
モノクロLOVE♡しまむらアイテムで差をつけるアイテム

モノクロLOVE♡しまむらアイテムで差をつけるアイテム

モノクロコーデをするときにコーディネイトの仕上がりをシンプルにさせないアイテムを集めました。モノクロコーデはカラーがとてもシンプルなのでアイテムが持つ特徴を生かしてコーディネイトをしたいですね。今戦利品になっているアイテムを見てみましょう。
PetitPat | 152 view

この記事のキーワード

この記事のライター

TiPon編集部 TiPon編集部