Ponta PLAY

2017年4月25日 更新

双子が3組!?マザー牧場で誕生したヤギの赤ちゃんの最新動画・画像をお届け!

千葉県の人気観光スポット、マザー牧場でヤギの赤ちゃんが誕生したそうです!しかもなんと…双子3組!かわいすぎるその姿をチェックしてみてくださいね♪

10 view

生後1カ月の様子がこちら!

2017年マザー牧場ヤギの赤ちゃん - YouTube

なんと3組連続双子!かわいすぎます…。

3月8日に誕生したのは、こちらの双子ちゃん

1頭目がオスの双子を出産しました。双子なのに2頭とも全然色が違うんですね。だけど顔はそっくり!
マザー牧場 (130614)

via マザー牧場
写真左のヤギは、背中に十字の黒い模様があり、まるでロバのようだと飼育員さんたちの話題になったようですよ。
カメラ目線で微笑む姿、とってもかわいいです♡
マザー牧場 (130621)

via マザー牧場

同日、続いて生まれたのはこちらの双子ちゃん♡

2頭とも、真っ白なヤギですね。
カメラを向けると2頭揃ってピシッとする姿は、将来有望な予感がします…♪
マザー牧場 (130616)

via マザー牧場

3月10日に産まれたのはこの双子ちゃん♡

最後に誕生したのは、オスとメスの双子!白色べースに茶色の模様が入っています。
マザー牧場 (142235)

via マザー牧場

すくすくと元気にそだってね♪

3頭のヤギのお母さんたちは、今回が初産。
スタッフの心配をよそに、面倒見がよく赤ちゃんヤギを大事にお世話れしているみたいです。中には自分の赤ちゃん以外の面倒までみるお母さんも。
産まれたばかりのヤギの親子にはマザー牧場の“トラクタートレイン”に乗ってさまざまな動物に会いに行くことができる「マザーファームツアー」で見ることができますよ。

放牧デビューの動画もとってもかわいい♡

赤ちゃんヤギたちがついに放牧デビュー♡
元気いっぱいに牧場を走り回る姿…とってもかわいいですよね!
たくさん走りまわって疲れると、お母さんの姿を探し出す…そんな甘えん坊な姿も見受けられますよ♡

赤ちゃんヤギの放牧デビュー☆ - YouTube

2017年3月生まれの赤ちゃんヤギが放牧デビューをしました! ぴょんぴょん跳ねて、走り回る姿にキュンキュンしちゃいます♡

マザー牧場

マザー牧場
【住所】千葉県富津市田倉940-3 【TEL】0439-37-3211 【営業時間】2月~11月:土日祝9:00~17:00/平日9:30~16:30 12月~1月:土日祝9:30~16:00/平日10:00~16:00 【料金】大人(中学生以上)1,500円、小人(4歳~小学6年生)800円

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

TiPon(ティップオン)|「日常がちょっと楽しくなるコツ」をお届け

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

日本人といえば日本猫!古くから愛されている日本猫の種類や性格や特徴は?

日本人といえば日本猫!古くから愛されている日本猫の種類や性格や特徴は?

日本猫といってもピンとこないかもしれませんが、日本猫とは日本人に古くから親しまれている日本特有の猫のこと。鼻筋の通った顔だちに、短めの耳の毛。日本猫に種類や性格、特徴についてご紹介します。日本猫と一言でいっても、なかなか奥深いもの。あなたも日本猫の魅力にハマってしまうかも。
rooVeR | 15 view
【動画】奥歯にお豆腐がつまったときのハムスターの顔が衝撃的すぎて爆笑!

【動画】奥歯にお豆腐がつまったときのハムスターの顔が衝撃的すぎて爆笑!

奥歯にお豆腐がはさまってしまったゴールデンハムスターのぷりんちゃん。大好きなお豆腐を食べているとついつい夢中になりすぎてこんな顔になっちゃいました(笑)。とってもかわしいぷりんちゃんの名シーンをご覧ください。
rooVeR | 34 view
日帰り旅行はドライブで!関西のおすすめ観光地4選

日帰り旅行はドライブで!関西のおすすめ観光地4選

日帰り旅行はドライブで楽しみたいという方も多いですよね。人気の定番スポットから、気分を変えていつもと違うところにも行ってみてはいかがですか?おすすめどころがいっぱいの関西。日帰り旅行で車で行きたい、関西エリアおすすめのドライブスポットを4つご紹介します。
ビズフル | 5 view

この記事のキーワード

この記事のライター

rooVeR rooVeR